チャーハン

スーパーウルトラアルティメット

デビューライブ

また今年もデビューライブに出てしまった!6回生で出るとか前代未聞やろうな〜 ゲスの極みをした。元々まぁ好きだったけど、やっぱりコピーをするとそのバンドのことがもっと好きになる。パラレルスペック最高!

出番終わってから、「あれはちかちゃんにしかできんよ笑」って言われて堪らなく嬉しかった。バンド冥利につきる… バンドメンバーにも凄く恵まれたと思う。のっぽめちゃくちゃ歌上手いしざいるキーボードめちゃうまだった。山城さんは最初はあれだったけど、練習していくうちにどんどん上手くなっていって本当に嬉しかった。それを本人にうまく伝えられないのが悔やまれる。怖い先輩だったろうな…

 

打ち上げでは沢山人と話せた。知らん1年ともいっぱい話せたし平田とバンド組めたし、あれじには卒ライのナンバガめっっちゃ褒められるし…あいつに褒められることあんまなかったから、本当に嬉しかった

松原と塩見がぐっちゃぐちゃに潰れてたのも面白かった。珍しい!

 

打ち上げの次の日にはゲームを作った。プログラミングとか出来ないから曲を担当した。ゲームに彩りを与えられる最高の職だ!松原にプログラミング丸投げしてしまってるのは少し罪悪感があるから勉強したいな…

 

3連休、嫌なこともあったけど総じていい休日だった。一生これでいい