チャーハン

スーパーウルトラアルティメット

まー

何もやり遂げられない

何もなし得ない

何も価値を打ち出せない

 

そうだと思わないか?

 

今何をしているのだろうか

何もしてないことは自分が1番わかってるだろうが 偉そうに反語なんて使うなクソ

やっぱりダメだったよ

楽しそうな場所に行って何となく楽しいことして、その裏でみんなやることやってるのに、それを表に出してないことわかってるのに

俺は楽しいと思ったことだけしかできない

もう死んでしまえよ

早く死ね

死んだ方がマシだよ?ほんとに

お前にかかってる時間手間暇金思い全て無駄だから

 

でも死ねない ダサい

怖いから

それだけじゃない

死ぬことに価値を見出そうとしている

死んでしまえば俺の人生はそれまでなのに

なんなら俺を思ってくれる人間を悲しませることになるのに

俺は俺の死を劇的でドラマチックにしたい

この思考が既にダサい 下らない

 

本当にごめんなさい

謝らさせて下さい

人になりたい

人並みの幸せを享受出来るぐらい立派になりたい

無理だ

 

8月頭にダメになった

ゆっくり治ってると思ってた

やっぱりダメだ

 

本当に誰か殺してくれ

交通事故とかで賠償金とかがいっぱい出るやつがいいな

せめてもの償いじゃないけど、ただ死ぬだけじゃ親に申し訳ないからね

 

またこんなこと言ってたら親を悲しませてしまう…ダメだ…元気にならないと…こんなのダメだ…

 

全員に嫌われてたら簡単に死ねるのに…

でもそれで死ぬのは何だか嫌だな

 

 

なんだそれ さっさと死ねクズ